-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-11 17:00 | カテゴリ:バトン
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
声優BLCDバトン! をお友達のところでゲッチュしてきました。

☆下に書いてある声優さんの声は攻?受?
中にはBLCDに出演していない声優さんもいます。
そういう時は想像力を駆使しましょう!


ということです。
さあ、はりきってイッテみよう~♪
かなり長いのでお時間のある方、どうぞおつきあいください。

1,中村悠一
う~ん、どっちもステキなんだど…受けです♪
ユウトと岡田さんはかちゅ♪の永遠の恋人です。
で、正統派攻めセクシーヴォイスで、かちゅ♪だけを攻めてください(照)

2,代永翼
受けしか聴いたことないの。

3,平川大輔
ひらりんは、ホント受けも攻めも甲乙つけがたいです。
しかも、クールビューティーもほんわか系もステキ。
(え、はっきりしろ?汗)

4,遊佐浩二
ユッチーはゲシゲシ笑ってくれれば、どっちでもいい(え?)。
ドSなユッチーも大好物だけど、某鬼畜な眼鏡ゲーのドMリーマンに激しくそそられました。

5,谷山紀章
エロかわいい受けか、底意地の悪そうな(笑)攻め…どっちもいいっすね。
でもきーやんは、ライブで歌ってくれれば満足です。

6,伊藤健太郎
イトケンさんは、バリバリの攻めヴォイスが腰にクル!
…けど、なぜか受けのほうがノリノリな気が…笑

7,花田光
ウサギさんは、フツーに(笑)不敵な感じの攻めで。
いつでもタカピロを食べに来てください。

8,櫻井孝宏 受けです♪
タカピロと言えば、誰がにゃんと言おうと、柊一さま&アリスちゃん。
雨音が似合うモノローグも、シリアスセクシーヴォイスも、かわいい声も、生意気な声もみんな大好き

9,吉野裕行
ちょっと邪悪な(え?)小悪魔受け。

10,山口勝平 受け。

11,森川智之
受けもかわいくていいんですが、ここはやっぱり攻めの帝王で!
冴木万歳~!

12,鈴村健一
薄幸そうな受けちゃん。
リアルイメージとのギャップがよいのです^^

13,鈴木千尋
アダルティーで薄幸な美人受け。

14,諏訪部順一
セレブ外人攻め♪
でも、一度でいいから喘いでください(笑)

15,置鮎龍太郎
おっきーのアダルティーな艶ヴォイスで、かちゅ♪を容赦なく攻めてほしい(笑)

16,下野紘 受け

17,中井和哉
男前受け。
強気な受けに攻められてジタバタするといい(笑)
マヨラー王子(誰?)は受けですかね?

18,市瀬秀和 お声がわからない…精進します><。

19,近藤隆
どっちもいいと思うんだけど…強いて言えば受けかな。

20,井上優
お声がわからない…精進します><。

21,井上和彦
にゃんこ攻め(笑)
ネチネチ言葉攻めしてください。

22,森久保祥太郎
ドM受け

23,石田彰
女王様受け。気高く激しく喘いでください。

24,保志総一郎 乙女受け。

25,大塚明夫
攻めすぎる(笑)。

26,野島健児
もちろん受けです。
ノジは泣いて嫌がってなんぼです(え?)
コニタン、ゆっちー♪食べごろなノジを食べに来てください~!

27,鳥海浩輔
鳥ちゃんもどっちもステキだけど、やっぱり受けですね♪
ヘタレもかわいいけど、ドシリアスな鳥ちゃんがセクシーっす。

28,福山潤
受けです!だって啓太だもん♪
攻めだと頑張ってる気がして、聞いててちょっと落ち着かないかも…。

29,宮田幸季
エンジェルヴォイスも癒されるけど、ツボなのはヘリウムほどほどな感じの美青年受け。

30,岸尾だいすけ
クールビューティー美青年受け。
誰がにゃんと言おうと、シリアスでお願いします!

31,宮野真守
マモは、セクシーな囁きで、かちゅ♪を攻めてください(笑)

32,千葉進歩
エロい喘ぎがトラウマになりかけたけど、必死さがいいのです。
かちゅ♪的には、ラブシーンなしの攻めっぽい脇(笑)キャラがツボかも。

33,浪川大輔 …どっちでも。
てか、お顔はわかるけど声がわからない…汗。

34,入野自由 受けっぽいですね。
ゆうきゃん、食べてやって(え?)

35,阪口大助
受け。

36,大川透
フツーに攻めでしょう!
あ、ハートの女王サマでもいいです(笑)
黒髪のスペイン人(誰?)なら受けてください♪(←攻めは航海長なコニタンでお願いします)

37,小西克幸
一度でいいから、コニタンの受けが聴きたい!
いつか実現すると信じてきたけど、最近ちょっと自信ない…。

ここから番外編

38,三木眞一郎
かちゅ♪的には、ある意味、受け攻めを超越した存在なのですが、 強いて言えば受けがスキかも。
病み上がりみたいに(笑)気だるげな雰囲気で受けてくださると、よりセクシーだと思います。

39,子安武人
フツーに攻めでお願いします。
受けたらギャグでしょう^^

40,三宅健太
バリバリの攻めもいいけど、オカマちゃんで♪(え?)

41,藤原啓治
受けると以外にステキかも♪

42,緑川光
光ちゃんはもう、一人で受け攻めするといいと思う(いやマジに)

43,小杉十郎太
この方を攻める勇気のある方がいるのでしょうか…^^;

ここからのお題は、TOKOさんによる追加です。
ナイス♪

44,鈴木達央
受けです。
「美しいこと」「愛しいこと」の松岡さんが最高!
「愛すること」のCD化も待ってます~♪

45,羽多野渉
ヘタレワンコ攻め♪
癒してください~。

46,小野大輔
おのでぃ…最近、すっかりコッチの世界、ご無沙汰ですね…。
本気の(笑)男前攻めをもう一度、聴かせてください!
「是」のファンブック、買いますぜ!(←受けでもいいの。男前だから、笑)

47,神谷浩史
ぜってぇ受けです!
どんな役でも隠し切れない気品が…そんなヒロCさんは女王受け

48,杉田智和
杉田さんには、やっぱりかっこよく攻めていただきたいです(願望)

49,梶裕貴
受け

50,柿原徹也
受け

以下、かちゅ♪も思いつきで追加しちゃうよ

51,笹沼晃
ファインダー的はねっかえり強気受け。

52,増谷康紀
裏刀なドS攻め。
最近、ご無沙汰してるので、富士見の全サCDとっても気になります…。

53,武内健
アダルティーな美人受け。
上司に迫られる(笑)リーマンとか萌えます。

54,平田広明
アリス@タカピロに、攻められて(笑)ほしいのです♪

55,寺島拓篤
攻め。
つらい過去とか影のある男がいいです。

56,野島裕史
受け。
がっつりシリアスな演技で美声を堪能したいです。

57,黒田祟矢
背筋がゾクゾクするような低音セクシーヴォイスで攻められたいっす。
怖いもの見たさ(笑)で受けも聴いてみたいかも…。

58,一条和矢
フツーに攻めでいいんだけど、ルイルイの「恋する~」シリーズでもりもりが食べてくれなかったのが心残りじゃ…。

以上です。
ここまで長々とおつきあいくださいまして、ありがとうございました!

最後にマイベストな声CPを。

森川さん×櫻井さん
かちゅ♪の萌えはここから始まりました。
思えば遠くに来たもんだ(笑)

「憂鬱な朝」もこのCPで聞きたかった…。
タカピロ、カムバ~~~~~ック!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/60-eee62acb
