-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-19 01:09 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
日曜日は久々に池袋に行ってきました♪
目的は、aniメイトで開催中の志水ゆきさんの原画展
P1010859_convert_20100419000534.jpg
乙女ロードに来るといつも異様に(笑)テンション上がるかちゅ♪です。

原画展は、9Fのイベント会場にて開催中。
入り口脇のテーブルの上に、志水先生への応援メッセージを記入するノートが♪
かちゅ♪もそっと愛を囁いてきました。
P1010858_convert_20100419000801.jpg
にゃに?
会場内で志水先生関連の商品を買うとくじが引けるとな?
かちゅ♪思わず飛びつきました~~♪
実はこの日のために「志水ゆき全集」を買わずにいたのだ。(ホントか?笑)
P1010864_convert_20100419000954.jpg
で、全集の一巻だけ(笑)ゲット☆
雑誌は昨日ゲットした分だけど、一緒に記念撮影です。

で、気合を入れてくじ(色のついたビー玉の入った箱)に手をつっこみました♪

えい♪

かちゅ♪が、つかんだビー玉の色は……。

黄色でした。

じゃんじゃ~~ん!
守夜×隆成賞
志水先生サイン入りポートレイト♪


P1010865_convert_20100419001131.jpg
サインが複製なんだけど…涙
でも、うれしいです。贅沢は言わないっす。
かちゅ♪、守夜と隆成の男前CPが一番好きだから、BLの神様に感謝しなきゃね。

で、肝心の原画展。
撮影禁止でお見せできないのが残念…。

「是」のカラー表紙&イラスト(コミックス、雑誌、プチコミック、BLCDブックレット)が中心でした。
あと、彰伊と阿沙利編の生原稿とか、ブログ用描き下しイラストとか、志水先生私物の狐の面とか♪展示されてました。

やっぱり生原稿って綺麗~~!
迫力あって、すばらしいですね。
先生がコレを触って一筆一筆描かれたんだなぁと思うと感激しちゃいました。
(でも去年、ショーコ様の「憂鬱な朝」のナマ原稿拝んだときのテンションには及ばなかったかも。あのときは、マジに神原稿持ち帰ろうかと思ったもん(←いけません))

ヨレヨレの体でしたが、見に行ってよかったよ~!
来週のサイン会は残念ながら抽選にはずれちゃったけど…
参加される方のレポ楽しみにしてます♪

P1010860_convert_20100419001335.jpg
P1010861_convert_20100419003948.jpg
ショーコ様を求めて、池袋の定番の店たちを駆けずり回り…。
P1010862_convert_20100419004047.jpg
その後、腐じゃない友人と待ち合わせをしている駅の隣駅で(え?)下車して、萌えブロードウエイもチェックしてきました。

はあ…。
友達に会う前に、すでに意味不明に(笑)疲れきっていたかちゅ♪でした。(←妖しすぎる)

P1010868_convert_20100419004207.jpg
でもショーコ様、収穫あったよ♪
本日、これが一番嬉しかったかちゅ♪でした。
BLの神様ありがとうございます。
これでしばらく仕事頑張れそうだ…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/63-740c8600
