-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-20 21:34 | カテゴリ:バトン
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
【男性声優バトン】
お友達からいただいてきました。
さっそく、いってみよう♪

◇今一番自分の中で熱い声優さんは?

え、一番?!
…かちゅ♪三番ぐらいまでやりたいんですけど(え、ダメ?汗)

かちゅ♪の一番は……
じゃんじゃ~~~ん♪

櫻井孝宏
タカピロ・ラブです!


停電CDとか春アニメで、愛の炎が燃え上がっています。
もう誰にもとめられない~。

ちなみに二番はゆうきゃん、三番はたっつん、僅差で杉田さんです(え、聞いてない?)

◇その人との出会いはどんなキャラ?

ふふふ、よくぞ聞いてくれました♪

忘れもしない、かちゅ♪の初恋は(え?)BLゲーム「学園ヘヴン」の遠藤和希さま

初めてタカピロの甘~い美青年ヴォイスを聞いたときは、脳髄がしびれました。
もうこの方にどこまでもついていくしかないと♪(いやマジに)

今でもタカピロの甘い美青年系ヴォイスを聞くと、和希さまのハンサムな顔が脳裏に浮かんでニマニマなのだ。

◇その人がやってるキャラで一番好きなのは?

「スレイヴァーズ」の柊一さま
え、いい加減しつこい?(汗)
「スレイヴァーズ・ディア&グレイス」のドラマCD化が悲願です!
万一無理なら(え?)「憂鬱な朝」をお願いします!^^
タカピロなら桂木でも暁人さまでもバッチコイですぞ♪

◇その人がでてるCDとかもってる?

めっちゃ持ってます。
脇役も含めると軽く100枚はあると思う。
売れば(え?)しばらく暮らせるとママンに言われました、汗(今度数えてみよう…)
BLCDがほとんどですけど(笑)

◇その人は受け声?それとも攻め声?&誰とからんでほしい?

どっちも上手いですよ。もちろん。
でも、BLCDならアダルティー・ヴォイスで受けてほしい。
もりもり、食べにきてください

あとは…なんでもいいから(笑)かちゅ♪を攻めてください…ぽっ

◇その人リアルで格好いい?

もっちろん、カッコいいっすよ!
折れそうに細い腕とか首とか^^リアルに愛してます♪
ときどきびっくりするような(笑)ファッションセンスもナイスです。

◇その人の声を一言でいうと?

甘い正統派王子様ヴォイス。
タカピロに耳元で「可愛いよ。僕のお姫様」(どっかで聞いた?笑)とか本気ヴォイスで囁かれたら、かちゅ♪悶死すると思う…。

でも、ちょっと押し殺した囁き系セクシーヴォイスもいいなぁ…(オイ)
「ふっ、かわいいぜ。俺の子猫ちゃん」(←アリス風に)とか、ちょっとすかした感じでお願いします。

しかし、にゃんと言っても腰にクルのは、
「嫌…やめて…」と冴木もりもり社長に泣いて懇願するタカピロヴォイスなのだ。(オイオイ)

◇ぶっちゃけ声優夢小説とか声優同人よんだことある?

一度だけ。
知人から自作の(サクスズ)同人誌をいただいて…ちょっとドキドキしました。
お礼にかちゅ♪の某BLゲー二次創作本(R20)をプレゼントしました(え、聞いてない?笑)

◇声優めあてでアニメとか見る?

アニメを見るときは、もれなく声優目当てです(きっぱり)!

◇男の声優に必要なものは、ズバリ?

色気とサービス精神でしょう!(笑)

◇次まわす人をどうぞ

お好きな方、どうぞご自由にお持ち帰りくださいね♪

以上です。
ぐだぐだバトンに最後まで、おつきあいいただいてありがとうございました。
(TOKOさん、こんな感じになりました~~~♪)


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/64-836d0ce7
