-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-24 23:18 | カテゴリ:志水ゆき
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
最近のプチ・マイブーム。
P1010869_convert_20100424213749.jpg
コンビニに行くたびに、かき集めているリプトン・アイスティーのおまけ「ONE SPOON SWEETS COLLECTION」。
あと2種類でフルコンプ。
食いしん坊&ダイエット中のかちゅ♪には目の毒です…。
一口かじりたい、うう…

P1010872_convert_20100424213941.jpg
昨日ゲッちゅした志水ゆきさんの『是 ファンブック』
志水先生いわく「偉そうな言霊様が全員集合している」表紙&付録ドラマCDに飛びついたかちゅ♪ですが……。

う~~~ん、大満足!!!

志水さんの描き下し漫画「春も宵宵」はもちろんだけど、そのドラマCDがツボりました。
かちゅ♪大好きCPの守夜×隆成と玄間×氷見の温泉旅行編
温泉旅行といえば、お楽しみの濡れ場(照)もたっぷりでテンションUP♪
あいかわらずひらりんの喘ぎは、たっぷり濡れてます^^
おのでぃの、もごもご(笑)喘ぎも腰にキた…。

あとゲスト漫画家15人によるパロディーが大ヒットでした♪
どのストーリーも、原作をすごく読み込んでるのが伝わってくるし、ラブが感じられて、すんごい面白かった~!
かちゅ♪が特にツボったのは、北上れんさん、阿部あかねさん、門地かおりさん…。
新成美樹さんの阿沙利のお面は、面白すぎて吹いちゃった。
夏目クサクさんと草間さかえさんは絵が好きだぁ。

小説のラインナップも豪華
木原音瀬さん、榎田尤利さん、一穂ミチさん♪
久我有加さんってかちゅ♪初めて読みましたが、守夜×隆成の雰囲気がばっちり出ててすごく良かったです。
かちゅ♪どんだけこのCP好きなんだろう♪

プロのBL漫画家&作家さんたちにこれだけ愛されてる「是」ってすごいかも…。

あと、志水さんと「三千世界の鴉を殺し」の津守さんの対談も読み応えありました。
守夜×隆成CPについて熱く語る津守さんに思いっきり共感♪

実はかちゅ♪、ショーコ様のじゃない(笑)ファンブックに2,000円ってどうよ?って本屋でちょっとためらったんだけど、これは買って悔いなし!でした。

こうなると「志水ゆき15周年企画 プレミアムドラマCD」かなり欲しいかも…。
しかし、応募券コンプへの道はまだ遠いなぁ…
P1010871_convert_20100424214032.jpg
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/65-0af847bb
