-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-02 13:30 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:旅行 テーマ:国内旅行記
GW初日。
癒しを求めて、三浦半島へプチ旅行に行ってきました♪
もちろん、愛しのかちゅらぎ様と暁人サマ(雑誌の切り抜き、笑)もご一緒に☆
(好き過ぎて一日たりとも離れられないかちゅ♪です)

三浦海岸にあるお気に入りのホテル。
久しぶり~~♪
心身ともにデトックスしたいとき、たまにでかけてたのですが、ここ数年、仕事やらオタク活動(笑)が忙しすぎてご無沙汰でした。
P1010878_convert_20100502113305.jpg
P1010877_convert_20100502113425.jpgP1010892_convert_20100502114229.jpg

温泉ジャグジー・プールでひたすら水中ウォーキング&サウナで汗をかきかき、ダイエットに励んだかちゅ♪
でもそのあとの夕食で…。
P1010881_convert_20100502113518.jpg
狂ったように食べて(オイ)すべての努力が水の泡と消えたのでした…涙
P1010879_convert_20100502113644.jpg
P1010880_convert_20100502113755.jpgP1010885_convert_20100502113857.jpg
デザートのイチゴがうまかった。
パクパク食べて、ビタミンC補給♪
P1010888_convert_20100502113955.jpg
で、肝心の三浦の海は――
生憎の雨模様。

晴天の日なら、青い海面がキラキラしてとっても気持ちいいんだけどなぁ…。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/67-6260f8b7
