-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-02 14:27 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
本日、マイPCの調子が珍しくいいので、はりきって更新中です^^

昨日はGWにぴったりの晴天。
一年近くさぼってた(オイ)クッキングスタジオにパンを焼きに行ってきました♪

横浜ベイウォーター地区もGWのショッピング客で大賑わい。
青い海がきもちいい~~♪
P1010898_convert_20100502133641.jpg
P1010899_convert_20100502133734.jpg
P1010895_convert_20100502133828.jpgP1010902_convert_20100502134209.jpg
じゃんじゃ~~ん♪
かちゅ♪が2時間弱かけて必死に(笑)焼き上げたメープル・シュガーパン。

さっそくお家でかちゅらぎ様&クマ人サマと試食会
さてさて、お味は?
旦那様(=クマ人サマ)のお口にあうかしら…ドキドキP1010900_convert_20100502133913.jpg
P1010901_convert_20100502134057.jpg
「ちと見てくれがアレだけど(オイ)ふわふわで甘くておいしい~
とかちゅらぎ様が言ってくれました(ホンマに?笑)
ヤレヤレ。

P1010906_convert_20100502134320.jpg
で、忘れちゃいけない戦利品♪
本日の目玉は志水ゆきさんの『是』最新刊♪
そしてB-BOY GOLD 6月号。
この雑誌、いつもは買わないんだけど、先月号のプレゼント当選者の発表をチェックしたかったのだ。

日高ショーコ様のドラマCDリスタートの販促ポスター
これめっちゃ欲しかったの。
かちゅ♪はりきって応募して、BLの神様にお祈りしてました。
当たりますように~!!

ドキドキの当選者は…。

P1010903_convert_20100502134453.jpg

にゃんと、かちゅ♪当たってました

BLの神様ありがとうございます!!!

かちゅ♪お礼に喜びの踊りを踊ります
(え、いらん?汗)

うれしすぎる…。
日ごろのヨレヨレ(笑)が吹き飛びました。
以前『花は咲くか』のサイン本が当たったときも夢かと思いましたけど。
ショーコ様、愛してます(どさくさ…照)
これからも日々精進します。


ポスター早く届くといいなぁ♪
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/68-fe981db8
