-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-06 13:56 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:グルメ テーマ:手作りパン
GW明け、明日から仕事のかちゅ♪です。

かちゅ♪は元気だけど、マイPCが体調不良^^;。
ネット生活がままならず、ストレスフル~~(←ネット中毒)
たまりかねて、本日親戚の家から(オイ)ブログ更新です。
(なので珍しく(笑)全然オタクネタじゃないの。ごめんちゃい^^;)

P1010912_convert_20100506123735_convert_20100506123830.jpg
そろそろ海辺が恋しい季節。
パン教室のついでに、最近お気に入りのベイクォーターへぶらぶらでかけてきました。
ユザワヤがオープンしたの♪
でも、空の青さがイマイチ…涙
P1010856_convert_20100506130721.jpg
先日営業時間を間違えて食べ損ねた、アフタヌーンティーセット。
今日こそ、リベンジです♪
KIHACHIロールとアップルパイとスコーン。
アップルパイが意外とおいしかった☆

でもって、かちゅ♪がパン教室3回目で焼いてきたブツ。
P1010907_convert_20100506122703.jpg
大きさが不ぞろいなのはご愛嬌ってことで。(汗)
均等な太さで生地を巻かないとイカンのだ…。

で、家に帰って恒例の試食会

P1010914_convert_20100506123136.jpg
クマ人サマ:「今日のパンは何かな~?」
かちゅらぎ:「オニオン・カレーブレッド(もどき、笑)でございます。
わたくしが味見をしておりますので、安心してお召し上がりください」
クマ人サマ:「いただきま~~す♪」
P1010915_convert_20100506122943.jpg
かちゅらぎ:「よろしければわたくしの分もどうぞ」
クマ人サマ:「わ~い、ありがとう!愛してるよ、かちゅらぎ
P1010917_convert_20100506123410.jpg
P1010918_convert_20100506123513.jpg
GW中、地道に編み始めたレース編み。
テーブルクロスになる日はいつ…汗
(ちなみにテーブルにかかっているのはママンの作品です)

明日からお仕事…休日ボケで社会復帰なるのか?汗
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/69-1e0ddde6
