-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-16 00:06 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
仕事帰り。本屋のBL新刊コーナーに立ち寄りました。
山田ユギさんのシックなイラストに目がくらみ、ついゲッチュした一冊。
P1010949_convert_20100515195442.jpg
神奈木智さんの「不法占拠」(ルチル文庫)
少し読み始めたら、結構ツボ♪

怪我を負っていた青年(19歳)を家につれて帰り、介護してあげた直人(リーマン25歳くらい)。
ところが、その危険な雰囲気の青年にいきなり力ずくで抱かれてしまい…

ってな感じで、シリアス&無理ヤリが大好物なかちゅ♪好みの出だしで、テンション上がりました。(オイ)

でもこの受けちゃん、実は危険な男がタイプなのか、この青年に惹かれていっちゃうみたい…。
ま、いいけど。(何が?笑)

神奈木さんといえば、この間も日高ショーコ様の美麗イラストに目がくらんで(笑)「優雅な彼と野蛮な僕」をゲッチュしたんだっけ…^^

考えたら、かちゅ♪もかなり絵師買いしてるかも。

ステキな挿絵はBL小説の魅力を高めてくれます♪
ちょっと思い出してみただけでも結構あるし。

「美しいこと」「茅島氏の優雅な生活」の日高ショーコ様。
「情熱」シリーズと「SASRA」の円陣闇丸さん。
「DEADLOCK」シリーズの高階祐さん。
「エス」「交渉人」「~こそ絶対」シリーズの奈良千春さん。
「ペットラヴァーズ」シリーズの志水ゆきさん。


ね?
有名ドコロだけでもけっこう思い浮かぶよ。

でも他にまだいっぱいステキなの忘れてるぞ、きっと…。

どなたか、忘れっぽいかちゅ♪に思い出させてくださいませ~。

「茅島氏の優雅な生活」といえば、6月にいよいよ麻々原さんの「英国旅行編」発売ですね♪
楽しみだ~☆
イギリスに行きたいなぁ…。
これからの季節の英国の田舎・イングリッシュガーデンはそれこそ天国ですぜ。

英国にはほど遠いけど(笑)、近くの植物園&公園にワンコの散歩に行ってきました。
新緑が気持ちいい~。
今日は土曜日なのに、朝から仕事で家にこもってヨレヨレだったので、リフレッシュをかねて森林浴。
P1010920_convert_20100506161529.jpgP1010921_convert_20100506161600.jpg
P1010948_convert_20100515195317.jpg P1010937_convert_20100506161414.jpg
P1010933_convert_20100506161707.jpg P1010935_convert_20100506161455.jpg
あちこちで、薄いピンクのかわいい花が咲いてたよ。
写真ないけど、ハーブ園のラヴェンダーも見事。
P1010931_convert_20100506161631.jpgP1010947_convert_20100515195420.jpg
薔薇園には、まだちと早かった…涙
澄人さんと待ち合わせしてたのに。(嘘です)
右下のトピアリー。ちょっとおデブちんなミッキー?(笑)

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/70-b3fd105a
