-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-20 20:14 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
先日マイPCがついにご臨終したので、ついに新しい子と取り換えました。
前のPC、もう7年近く使ってたんです。
今までよく頑張ってくれたよね…ありがとう。
ああ、PCがびっくりするほど軽くなったよ~

受講期限が切れないうちに、最近せっせと通っているパン教室。

レッスン第五回目のメニューは……

じゃんじゃ~ん♪(笑)

セサミブラン。
ブラン(小麦胚芽)が生地に混ぜ込んであるから、ヘルシーなのだ。
P1010956_convert_20100520184423.jpg
焼き立てのときは、表面にセサミがいっぱいトッピングされてたんだけど……。
P1010959_convert_20100520184630.jpg
家に持って帰ったら、御覧の通りセサミがほとんど落ちてしまったのだ……が~ん
P1010957_convert_20100520184531.jpg
例によって(笑)クマ人サマとかちゅらぎに試食していただきました。
澄人さんと庭師の彼の写真を見ながら、熱く語り合う二人(二匹?)。

ルチル全サ小冊子EMSEMBLEに収録されていた遠野春日さんの「萱嶋氏の優雅な生活」番外編SS「乱入者と星の瞬く夜の庭」。

星の瞬く夜の庭で、澄人さんと庭師の彼が……ケケケッ。
高貴で(見た目は)繊細で、浮世離れしてて……淫乱な澄人さんに涎がこぼれました。
いつか試食したいものです(オイ)

日高ショーコさんの漫画で読みたいな~~。
BLCDの続きも今は亡きリーフさんに代わってどこかが作ってくれないかしら。
BLの神様、お願いします~~~~!

ううう、明後日はいよいよ「憂鬱な朝」の続きが読める~~~~~!!
CharaのHPに表紙がUPされてたvv
暁人さま、大人っぽ~~い
かちゅ♪うれしすぎて今から眠れない感じなんだけど、キャラセレの予告文を見て少々複雑な気分に…。

キャラセレ7月号「憂鬱な朝」の予告文
プチネタばれ(?)嫌な方のために、文字反転させてます。

政略結婚はするけれど、桂木の手は離さない―
二人の間にまた一波乱ありそうな予感……ドキドキ。
早く読みたいなぁ~~~★
限定小冊子つきの2巻も楽しみすぎる~~~!
憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)
(2010/06/25)
日高ショーコ

商品詳細を見る

最近マイブームなシロクマ
やっぱ、シロクマはニトリでしょ~!(笑)って思ってるけど、京都みやげのシロクマもかわいいかも~
P1010951_convert_20100520185123.jpg
抹茶のバームクーヘンって、さすが京都♪
しっとりしてておいしかったよ。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/72-567305aa
