-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-20 20:43 | カテゴリ:ドラマCD(BLCD)
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
にゃんと8月に「優しくて棘がある~眠れぬ夜の純情」のドラマCDの続編が出るのです♪
お友だちに教えてもらってから、テンション上がりまくりのかちゅ♪


大好きなタカピロのBLが聞ける~~!!!
しかも大人受け!!(ココがポイント)

しかもしかも、鈴ちゃん×タカピロと大川透さん×タカピロの2CP!!一枚で二度おいしい!(笑)

以前出た「優しくて棘がある」の特典CD(大好きなタカピロのクールビューティー♪
柊一さまを思わせる高貴なアダルトヴォイスに痺れちゃうのだ。ノジ兄がタカピロをもうちょっとというところで食べ損なったのが残念無念でした…笑)を下敷きにして、今回新たにアレンジされた作品。
しかも、原作者さまがブログで「CDはもっと過激にしてもいいかなと」ですって♪

してして~~!
いくらでも(笑)過激にしてください~~~~!^^

今回下敷きになっている特典ドラマCD。
かちゅ♪大好物の大正ロマン&主従もの。
「憂鬱な朝」&「スレイヴァーズ」みたいでしょ。
話は全然違うけど、この手の設定がかちゅ♪大好きなの

で、タカピロが没落華族の美麗なおぼっちゃま♪
下男役の鈴ちゃんと恋仲なんだけど、青年実業家@大川さんが美貌のおぼっちゃま@タカピロに体を要求してきて……

素敵すぎる~~~~!(笑)

鈴とは甘あましか期待できないけど(笑)、大川さん!
遠慮はいらねぇ、麗しいタカピロをめちゃめちゃにしちゃってください~~~~!(オイ)

8月が楽しみだ~~~



スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/73-f4636b63
