-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-22 20:29 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:本・雑誌 テーマ:ボーイズラブ
本日はキャラセレ7月号発売日。
待ちに待った「憂鬱な朝」の続きが読めるのだ~♪
かちゅ♪ホントこの話、大好きなんですよ~。(あ、ご存じ?笑)

朝からテンション高すぎて、休日なのに5時台に(オイ)目が覚めちゃったかちゅ♪

桂木と暁人サマをお迎えに行くために、鏡の前でいつになく、めかしこんでみたり。(笑)

喜びの踊りを踊りながら、バスに乗って、10時に本屋に到着。

漫画雑誌コーナーで発見♪
日高ショーコ様の爽やかな薄水色の表紙がまぶしいのだ。
P1010960_convert_20100522190558.jpg
ううう、桂木のクールな横顔がたまりません~~涎
暁人サマ、めっちゃ大人っぽくなられましたね。ちょっと伸びた前髪が素敵~~。

ドトールでコーヒー飲みながら、さっそく「憂鬱な朝」scene11.むさぼり読んだかちゅ♪でした。

予告文に「政略結婚はするけれど、桂木の手は離さない―」なんて書いてあるからドキドキしてました。
「暁人サマを無理やり結婚させるなんて桂木、酷過ぎる~~~!」って、かちゅ♪一昨日から(笑)怒ってたんだけど、ちょっと予想外の展開でした。

暁人サマ、見た目も中身もますます大人びて、素敵…。
ホント、かっこいい攻めサマになられて、かちゅ♪惚れ直しちゃいました


雨宮の動きも気になるし、ますます目が離せない展開…。
早くも続きが気になって夜も眠れないかちゅ♪なのだ^^
P1010961_convert_20100522190759.jpg
さっそく我が家でも、クマ人サマとかちゅらぎが読書会♪
P1010964_convert_20100522192207.jpg
嬉しがって「憂鬱な朝」が表紙のキャラセレをひっぱり出してきて、記念撮影です♪
ううう、3つ並ぶと素敵すぎる…。
(2008年5月号、2009年7月号、2010年7月号)

例によって表紙イラストの図書カード全サがあるから、さっそく応募します。
わ~~い、楽しみだぁ!!(って届くのいつ?笑)

来月発売の「憂鬱な朝2巻」の全サは、表紙の図書カードだけかと思ってたら、今回も描き下ろしペーパーがありなんですね♪
うれしすぎる~~~~!
BLの神様、ありがとうございます!!!

当分「憂鬱な朝」祭り開催です
同好の士の方、ぜひ一緒に参加してください~☆

ああ、今夜は、和服姿の色っぽい桂木の夢が見れそう♪
憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)
(2010/06/25)
日高ショーコ

商品詳細を見る
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/74-61b92b12
