-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-28 14:11 | カテゴリ:木原音瀬
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
仕事から帰宅したら、通販で頼んだ木原音瀬さんのドラマCD「COLD FEVER」が届いてました。
今回でコールドシリーズもついに完結。
P1010985_convert_20100526221300.jpg

「COLD SLEEP」も「COLD LIGHT」も2枚組だったから、ええと…全部で6枚。
聴き応えたっぷり~。

今回は、コールドシリーズのラストを飾る「COLD FEVER」。
ついに透が記憶を取り戻して、藤島の裏切りに気づいてしまう…
かなり痛い展開なので、覚悟を決めて聴かねば…。

透@羽多野ワンコの暴走っぷりが、楽しみだ~^^

今回、マリンさんの通販特典がついてました。
スペシャルミニドラマCD「LAST FEVER 四季」
透と藤島のその後のストーリー。

これが欲しくて2枚組×3(しつこい?笑)も通販したようなもので...。
相変わらず特典モノに弱いかちゅ♪です^^;

そうそう、1、2巻だけ読んで、長いこと放置プレイしてた木原さんの「吸血鬼と愉快な仲間たち」の3巻を、最近ようやく読み始めました。
友達が「3巻は萌えがなかった」とか言ってたから、ずっと放置してたのに……。
お、面白い~!
アルってば、めっちゃかわいいじゃん~~~~~♪
もっと早く読めばよかった(笑)

近くの植物園のバラが咲いてました♪
 P1010969_convert_20100526220122.jpgP1010972_convert_20100526220346.jpgP1010975_convert_20100526220545.jpg
P1010980_convert_20100526220740.jpgP1010978_convert_20100526220917.jpg
P1010984_convert_20100526221038.jpg
あじさいは祖母の家の玄関先です^^
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/75-515e5379
