-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 23:10 | カテゴリ:日常雑記
ジャンル:グルメ テーマ:手作りパン
一週間ぶりにパン教室に行ってきました♪
本日の午前のクラスは、同じテーブルに自分入れて生徒が3人しかいなくて、ラッキーだったかも。
先生や同じテーブルの生徒さんと、いつもより色々お話ができたし♪

本日レッスン第7回目のメニューは――。

じゃんじゃ~~ん☆

スパイシートマトブレッド

P1020007_convert_20100603225533.jpg
ちょっと大きめ、キュートな(?)ハート型です。
生地に切り込みを入れて、くりんと(笑)ひねるの♪
生地にトマトペーストを練りこんだオレンジ色のパン。
ベーコンとドライトマトの角切り&ブラックペッパーがスパイシー♪
ビール好きにはたまりません~♪

早速、我が家で焼きたてパンの試食会です。
P1020009_convert_20100603225030.jpg
クマ人サマ:「わ~い、今日のパンはおっきいなぁ♪」
かちゅらぎ:「全部食べたらおなかを壊しますよ」
P1020008_convert_20100603225214.jpg
クマ人サマ:「平気だよ~。それより、かちゅらぎ、冷えたビールとかないの?」
かちゅらぎ:「そんなものあるわけないでしょう
P1020010_convert_20100603225412.jpg
クマ人サマ:「見てよ、このパン、ハート型だ♪ ラブラブな僕たちにぴったりだね」
かちゅらぎ:「……クマ人サマ、おしゃべりしてないで、さっさとお召し上がりください

ぷんぷん
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/78-5999207d
