-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-03 00:06 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:日記 テーマ:腐女子日記
今日は萌えを求めて、早速街へ出かけました♪

とか言いつつ、腹が減っては戦はできぬ(別に戦わなくていいから、笑)
…ということで、まずは腹ごしらえのために、最近お気に入りのレストランへGO♪

わりと最近openした横浜駅近くの地下街にあるイタリアンレストラン。
ランチバイキングやデザートバイキングがリーズナブルなお値段で楽しめます。
平日だとわりと空いてるのでありがたい(今日はさすがに混んでた。並ばずに座れたけど、ほぼ満席)

P1010460_convert_20100103000453.jpg
レストラン入り口。今日は”ナチュラルフードバイキング”でした。
P1010459_convert_20100103000512.jpg
めいっぱい食べました♪
スープやドリンクバーも何杯おかわりしたか…。
手前の小さな黄色いカップデザートが大のお気に入りです。
6個も食べた♪
新年早々、ダイエットの決意が挫折…汗

P1010462_convert_20100103000528.jpg
で、腹ごしらえしたところで、本日の目的地aniメイトへGO!

…したけど、残念ながらめぼしい新刊が見つからなかった…涙。

なので、大好きな日高ショーコ様の新刊「花は咲くか」の一巻をもう一冊ゲット!
年末の発売日に一冊ゲットしたけど、やっぱり保存用がいるっしょ♪
どうせならポスカがついているうちに買うほうがいいってことで。
はい、かちゅかちゅ♪はショーコ様が大好きなのです。
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/8-ebeda872
