-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-11 23:14 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
P1020059_convert_20100610200729.jpg
かちゅらぎ:「クマ人サマ。本日のおやつは、かちゅ♪のお友だちからいただいた、H県の乙女たちに大人気の焼き菓子です。お茶目なクマ人サマのお気に召すでしょう」
クマ人サマ:「わいわ~~い、いただきま~~す!めちゃめちゃおいしそう~~!どれから食べようかな
P1020063_convert_20100610201950.jpg
クマ人サマ:「ココナッツクッキーにしよう。うん、おいち~~♪ かちゅらぎもひとつ食べなよ。モグモグ…」
かちゅらぎ:「クマ人サマ、そんなにがっつかないで、良く噛んでお召し上がりください」
P1020061_convert_20100610185952.jpg
かちゅらぎ:「こちらのゴマ味のマカロンも絶品ですよ」
クマ人サマ:「モグモグ…はぁ、しあわせ~ところで、かちゅらぎ。なんでマグカップの中味が緑茶なの?」
かちゅらぎ:「日本人(クマ?)の口には、緑茶が一番合うんですよ」
クマ人サマ:「そっかぁ~

そして、柊一サマカラーなラヴェンダー色のブックカバー。
これで、人目をはばからずに(笑)通勤時間に本が読めます~~♪(←何の本?笑)
ありがとうございます~!
P1020064_convert_20100610200641.jpg
キャラのオンラインオンラインショップの全プレでもらった高階祐さん&円屋榎英さんのポスカと一緒に記念撮影♪

ブックカバーの中味は……。
P1020065_convert_20100610200853.jpg
砂原糖子さんの新刊「言ノ葉ノ世界」
三池ろむこさんの淡い素朴な絵が雰囲気に合ってます。

早速、表題作を読みましたが、切ない感じが胸にきゅんときました。
受けも攻めも好感が持てるキャラなのが良かったです。

これは絶対聴きたいなぁ。
キャストは、決まってるのかな?
「言ノ葉ノ花」のスピンオフってことは、前回のCDにちょこっと出てたのかな。(聴いたのに忘れてる…久々に聴いたおのでぃのかっこいい攻めだった(笑)ってことは、やたら印象に残ってるんだけど^^)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/81-674fa0e6
