-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-19 12:47 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今朝、お友だちのところで知りました。

大好きな日高ショーコさんの「憂鬱な朝」ドラマCD化決定~~~!!

キャスト:久世暁人:羽多野渉、桂木智之平川大輔

発売日:9月23日
発売元:マリンエンタテイメント(オンライン通販)ショップ
通販特典キャストトークCDつき(締切あり)

(追加情報:先日、マリンさんのHPでアフレコレポUPされました♪
平川さん、羽多野さん、前野さんのコメントが載ってます。CD発売まであとひと月ちょっとですね~楽しみ~~~&ジャケ絵がUPされてましたよ~~!ちょっとちょっと…ステキすぎる~~~~!!)


yu_asa
(HPで試聴スタートしてます♪現在、第3回までUPされてます)

しかも2枚組だ~~~♪
原作コミックスの1&2巻の内容が収録されるそうです。

かちゅ♪うれしすぎる~~~~~!!

PCの前で喜びの踊りを踊りました。
出かける支度しなきゃいけないのに…汗

BLの神様、Charaさん、日高先生、この作品を一緒に応援している乙女のみなさん、ありがとう~~~!
一緒に喜びの踊りを…笑

かちゅ♪いつまでも喜びの踊りを踊ってたいけど、出かけなきゃならないので…汗

新宿まで「美しいこと」観にいってきます。

ちゃおちゃお~☆

憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)
(2010/06/25)
日高ショーコ

商品詳細を見る

いよいよ発売日は一週間後♪
楽しみすぎて夜も眠れない~~~。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/83-8ddecbe5
