-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-25 10:21 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:ボーイズラブ
本日は待ちに待った、大好きな日高ショーコ先生の「憂鬱な朝」二巻の発売日♪

かちゅ♪もう、うれしすぎて、お仕事半休にして(オイ)お昼すぎに本屋さんに走っちゃいました。
職場の近くの小さな本屋さんにも、ちゃ~~んと初回限定版ありましたよ!(使えるじゃん!)

シックなブラックの表紙の麗しい桂木と暁人さまに頬ずり頬ずり。。。
喜びの踊りを踊りながらレジに行きました。

さすがに昼間のメトロは空いてたので(ラッキー!)かちゅ♪さっそく喜びで震える手で^^コミックスにかかっている透明シュリンクをはがして、まず小冊子から読みはじめました。

ああ、幸せ~~~~~

子供のころの暁人サマが、もう食べちゃいたいくらいかわいらしくて、かちゅ♪電車の中でニマニマが止まりませんでした(アヤシイ…)
桂木に怒られてばっかりの暁人サマがちょっとかわいそうになりつつも、どれもほほえましいショート3編でした。

続いて本編を読みふけり、もう少しで駅で電車を乗り過ごすところでした(汗)。

本編、毎日のように雑誌で読みすぎて^^どこに修正入っているか、比べなくてもほとんどわかったかも(え、ファンなら当然?)

あああ、やっぱり桂木と暁人さま、大好きです~~~~!!

今夜また、じっくりベッドで読むぞ~~~。
うう、うれしくて眠れないかも…。

感想は…また気分が落ち着いたら(落ち着くのかな?笑)ゆっくり書きたいです。

明日はサイン会もありますし、9月にはドラマCDが発売されますし、当分「憂鬱な朝」祭りが止まりません~。
同志の方、どうぞご一緒に祭りに参加してください~~~

P1020096_convert_20100625181922.jpg
通常版と初回限定版は表紙の題字とバックのお花のカラーが違うので、かちゅ♪もちろん両方飛びついちゃいました。
こうして並べてみると、帯も紅白でなんともステキ♪
P1020093_convert_20100625182033.jpg
このところずっとちまちま編んでいたレース編みのテーブルクロスがついに仕上がりました。
本に書いてあったサイズより、ずいぶん大きくなっちまった…なぜ…。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/85-597c52e4
