-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-01 23:23 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
先日からマンゴー&バニラアイスに、すっかりハマっちゃったかちゅ♪です。
ええ、なんでも一度ハマると、とことん凝り性なタイプです^^;(え、ご存じで?笑)

P1020117_convert_20100701224714.jpg
P1020119_convert_20100701224828.jpg
マンゴーの果実をフォークで切り分けて、スプーンですくってパクっ!
うん、おいち~

でもって、甘酸っぱいベリーとのハーモニーが実に……ちょっと酸っぱかったかな(笑)
P1020121_convert_20100701224930.jpg
あと抹茶スムージーとか抹茶白玉パフェとか…(←ダイエットはどうしたんじゃ?)
久しぶりに京都に行きたくなったかも~。



今日ゲッちゅした萌えブツたち♪
P1020122_convert_20100701224312.jpg
気づけば、今月はChara祭りかも。
「二重螺旋」「FLESH&BLOOD」、英田さんの新シリーズ、水原とほるさん、今市子さん…。
たとえ破産しても(オイ)どれも外せないのだ。

うう、ゆっくり読む時間があるかな…汗
乙女なブックカバー^^をかけて通勤電車で読むぞ~~。

P1020124_convert_20100701224442.jpg
見目麗しい方たちには、美しい花がめちゃめちゃ似合いますね~~。
目の保養だぁ~。うっとり~~~

ああ、桂木さま、どうかかちゅ♪の嫁に…!^^(まじですから!)
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/88-7f89f332
