-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-04 18:25 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:日記 テーマ:腐女子日記
何でもいいから(え?)毎日ブログを更新する!という新年の決意が、しょっぱなから挫折しちまった。。。汗

新春バーゲン目当てででかけた横浜。
駅東口地下街で見つけたステキなレストラン。

ランチセットが、1,000円前後でサラダーバー&ドリンクバー付き。
メインがいくつかのコースから選べるのだ。

P1010476_convert_20100104182043.jpg
入り口。崎陽軒の近くにあります。
店内は何気にイスラム風。天井が高くて広々してます。
大人数でもゆったりランチが楽しめる雰囲気。
P1010475_convert_20100104182109.jpg
私が頼んだのは、カツサンドランチ。
満腹になりました~。
喉が乾いてたから、ドリンクバーガブガブ飲んだ(笑)

P1010473_convert_20100104182153.jpg
ミックスフライ・ランチ
P1010474_convert_20100104182132.jpg
ビーフカレーランチ
P1010471_convert_20100104182211.jpg
本日の腐女子的戦利品
マツモトトモさんの「ボーズラブ」
店先でタイトルに受けて(笑)衝動買い。
早速読んだけど…フツーの♂×♀的ストーリーだった…涙。
ま、仕方ないっす。LaLaだもの。
もう一冊は正真正銘BLコミック。
カラフルでポップな表紙がステキ♪
イシノアヤさんの新刊「夢見た週末」
あらすじの「クマのぬいぐるみ(クマオ)を愛する男の恋」って文句に飛びつきました。
P1010472_convert_20100104182231.jpg
我が家にも愛するクマオ(ニトリの白くまとも言います、笑)が二匹います。
名前は、「クマ人サマ」(笑)と「かちゅ」
…改めて写真で見ると、ちょいとうすら汚れてるかも…汗。
ちなみに、写真に写っている茶色いものは、初詣土産のチョコバナナ。
かちゅの大好物なの。

秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/9-eec47fc0
