-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-12 21:08 | カテゴリ:マイ読書メーター
ジャンル:本・雑誌 テーマ:最近読んだ本
すっかり(笑)8月ですが、にゃんと6月の読書メーターUPしそびれていたので7月分とあわせてUPです♪

6月は、個人的には日高ショーコ先生の「憂鬱な朝2」の発売とサイン会が嬉し過ぎて落ち着いて読書どころじゃなかった(笑)かちゅ♪でした^^;

6月の読書メーター
読んだ本の数:11冊
読んだページ数:1283ページ

「いいこと」がいっぱい起こる!自分を磨く100の習慣 (王様文庫)「いいこと」がいっぱい起こる!自分を磨く100の習慣 (王様文庫)
この著者の本を読むと元気が出ます。
読了日:06月30日 著者:植西 聰
Chara (キャラ) 2010年 08月号 [雑誌]Chara (キャラ) 2010年 08月号 [雑誌]
全サ目当てです。「きぐるみプラネット」かわいいなぁ。
読了日:06月30日 著者:
憂鬱な朝 2 (キャラコミックス)憂鬱な朝 2 (キャラコミックス)
大好きな作品です。限定版と表紙の色が微妙に違うのでこちらも買ってしまった。。。
読了日:06月25日 著者:日高 ショーコ
憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)憂鬱な朝 2 初回限定版 (キャラコミックス)
待ちに待った第二巻♪ やっぱりこのお話大好き~!すれ違う二人がもどかしくも切ないです。日高さんの麗しい絵にうっとり・・・。小冊子は、子供時代の暁人サマがめちゃめちゃかわいくてニマニマしちゃいました。
読了日:06月25日 著者:日高ショーコ
憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)憂鬱な朝 (1)(キャラコミックス)
2巻発売に備えて再読・・・というか何回読んでるかわからないけど、何度読んでも萌えてしまう。
読了日:06月23日 著者:日高 ショーコ
龍の恋、Dr.の愛 (講談社X文庫 ホワイトハート)龍の恋、Dr.の愛 (講談社X文庫 ホワイトハート)
シリアスとコメディーのマッチングが素敵。奈良絵も麗しい~♪
読了日:06月20日 著者:樹生 かなめ
博士の愛した数式 (新潮文庫)博士の愛した数式 (新潮文庫)
小川作品初読みです。なんて美しい物語なんでしょう。透明感のある音楽のような文章も美しいです。
読了日:06月18日 著者:小川 洋子
言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)
表題作が良かったです。特にラストにきゅんきゅん。全体的にしっとりしたトーンで好みでした。
読了日:06月14日 著者:砂原 糖子
三村家の息子 (ミリオンコミックス Hertzシリーズ)三村家の息子 (ミリオンコミックス Hertzシリーズ)
独特のほの暗い色気が心に残る。最後のお話のラストが、この暗めの作品集にあってぱっと日が差した印象でほっとしました。
読了日:06月12日 著者:明治 カナ子
茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)茅島氏の優雅な生活〈1〉 (幻冬舎ルチル文庫)
再読。何度眺めても、日高ショーコさんの美麗な茅島氏が、原作のイメージどおりですばらしい!
読了日:06月09日 著者:遠野 春日
1円の男 (花音コミックス)1円の男 (花音コミックス)
絵が肉食系でエロかった…どの話も読みやすくて面白かったです♪
読了日:06月02日 著者:モンデン アキコ

読書メーター
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/91-6175f9f0
