-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-14 23:59 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
かちゅ♪本日、仕事中からソワソワしてました。

だって、『花音』最新号の発売日なんだもん♪
いつもは買わないんだけど^^;今月号は限定小冊子がついてるんだもん♪
でもって、小冊子にショーコさんの「嵐のあと」後日談(2Pだけど…)が載ってるんだもん♪

こりゃ本屋に駆けつけるしかない~~~♪

かちゅ♪終業時間とともに、猛ダッシュで職場を飛び出そうとしたら、隣席の友人に「一緒に帰ろう~♪」って捕獲^^;され、なぜか(笑)一緒に職場近くのお惣菜屋さんへGO!
思わずカニクリームコロッケとか買っちまった……。
『今半』のアスパラ巻きは超おススメですぜ。

結局、例の店でようやく(笑)『花音』ゲッちゅ♪
わ~~~い

家に帰るまで待ちきれないので、コーヒー店で小冊子貪り読みました。

「初夏の日曜日」by 日高ショーコ様

相変わらずというか、意外にというか^^岡田さんに対して弱気な榊さん。
かわいくてキュンキュンしちゃいました。

でもでも、かちゅ♪は黒髪の岡田さんラブです。
(だってあの方^^に似てるんだもん)

無自覚なツンデレっぷりが最高~!
神経質で苦労性っぽい榊さんを、この先も(無自覚に)ブンブン振り回してあげてください~~~♪

桂木様といい、岡田さんといい、蓉ちゃんといい、ショーコさんの黒髪受けちゃんは、ホント魔性っすね。
翻弄される攻めさまたちが、うらやましすぎる(え?)かちゅ♪です。
いやマジに。

かちゅ♪的には「憂鬱な朝」がマイベストだけど、「嵐のあと」「花は咲くか」もいっぱい読みたいなぁ。
(欲張り^^;)
BLの神様お願いします~~~~~!!
P1020145_convert_20100714215041.jpg
二日ぶりに家に帰ったら(不良じゃないよ大人だよ^^)、Charaの全サ小冊子が届いてました。
「ココだけCOMICフォーカス!!」

全サってホント忘れたころに届きますね。

「キャラ文庫のココをマンガで読みたい」ってシーンのリクエストに応えて、絵師様たちがプチコミックを描かれてます。

10作品載ってますが、かちゅ♪の目当ては、やっぱり「DEADLOCK」と「二重螺旋」。
これだけ速攻読みました。
(彩さんは「フレブラ」も読みたいなぁ)

高階祐さんの「DEADLOCK」最高~~~~!!
監獄で同室(?)になったディックにアドバイス(ちょっかい?)を受けるユウト。
一巻のまだ最初の方のシーンですね。
うう、懐かしい…。
久々にこのシリーズ再読しようかな。
この連休にじっくりCD聴くのもいいかも~~。

気づけば……
かちゅ♪かき集めてました^^;
P1020142_convert_20100714215324.jpg
マイベストな「憂鬱な朝」は読みすぎて穴があくから何冊あってもいいとして(笑)「嵐のあと」がいつのまに6冊…?!
P1020152_convert_20100714223336.jpg
花音の「なんとか(笑)フェア」があるたびに、ショーコさんのしおりとかポスカとかに惹かれて飛びついたらしい……重症?
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/93-266b9725
