-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-22 16:51 | カテゴリ:日高ショーコ
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
本日22日は、待ちに待ったキャラセレ9月号&ルチルの発売日♪
2ヶ月ぶりにかちゅ♪の大好きな日高ショーコ様の「憂鬱な朝」の続きが読める~~~~♪
あ~~嬉しすぎる~~!!
待っててね、桂木さま~~~~~~


ってことで、かちゅ♪昨夜から張り切ってました♪
例の店に桂木さまと蓉ちゃんを、朝10時に(笑)迎えに行けるように、ぬかりなくバスの時刻表調べて、目覚ましセットして…準備万端!
(って、張り切りすぎて、開店前に着いちゃった…^^; しかも例の店は、発売日の雑誌が開店時間に店頭に並べてないことが多いのだ。本日もそうだったので、かちゅ♪待ちきれずに(笑)結局、普通の本屋さんでゲッチュです)

今日も、身体がとろけるほどの猛暑
この暑さ、ありえない~~。
近くのファミレスに駆け込んで、さっそく「憂鬱な朝」と「花は咲くか」の続きを貪り読みました。

P1020209_convert_20100722142948.jpg
ルチルvol.37は日高ショーコ様の麗しい表紙
蓉ちゃんと桜井さんのツーショットにうっとり~~。
水色が爽やかだ~。
表紙図書カード全サ、さっそく応募しちゃうよ~♪

「憂鬱な朝」は桂木サマの扉絵にうっとり。
桂木サマ、愛してます~~~(かちゅ♪の嫁に来てください)
カラーじゃないのが残念じゃ…。
7月号の暁人様の扉絵とセットになってる感じの絵ですね。

しかし相変わらず、じれったくて切ない展開ですね~。
ドMのかちゅ♪^^;的には、二人のすれ違いっぷりがイタ気持ちイイ(え?)のですが、今回はいつになくおセンチな気分に……。

色っぽいシーンがないのが残念(無念!)だけど(暁人さま、ガッツだぜ!!)、子供時代の桂木の様子が読めてテンション上がりました。
桂木が先代に心酔する気持ちが、少し理解できたかも。。。
うん、でも麗しの桂木サマは存在するだけで色気ムンムンですよね(妄想だけでどっかの星にイケそうです^^)

かちゅ♪どんな試練にも耐えますから(笑)ショーコ様、BLの神様、必ずや二人を幸せにしてください~!

しかし、続きが読めるのはたぶん1月号……涙
うん、でもいいんだ、少しずつでも末永く読めれば……4ヶ月の焦らしプレイに、頑張って耐えまする。

「花は咲くか」も相当じれったい展開だけど、桜井さんも蓉ちゃんも自分の気持ちに素直になって、動き出した感じです。
急速に、蓉ちゃんに気持ちが傾いていく桜井さんに、軽い驚き。
仕事一筋、自分の感情に蓋をしてきた人ほど、熱し始めると止まらないのかもしれない。
早くも次号が待ち遠しいのだ^^

最近ショーコ様を追いかけて、すっかり雑誌派になってるかちゅ♪です^^

そうそう、例の店でキャラのバースデーフェア2010開催してたけど、どうしよう……。
文庫の小冊子がほしいんだけど、フェアの対象本で残ってたの、どれも持ってるんですけど…うう、別の店に行くかな。

P1020211_convert_20100722143100.jpg
ショーコ様の雑誌を独り占めするクマ人サマ♪
さっそく「憂鬱な朝」と「花は咲くか」を切り抜いて、Cherバッグに入れて持ち運ぶらしい(笑)

忘れちゃいけない櫻井タカピロ@アリスちゃん祭り♪
「Are you Alice?」ドラマCDつき限定版小説「君が捲る世界」、やっとゲッチュです。
(予約したのずいぶん前だし…。)
書き下ろしペーパー&田倉トヲルさんのイラストカードもついてたよ。
P1020210_convert_20100722143207.jpg
ドラマCD「Are you Alice?~Eat someone with a spoon」
昨夜から、にゃんこアリス@タカピロ、ヘビロテ中です。
何回聴いたかな(笑)
20分半ほどのミニドラマ。
アリス@タカピロ、にゃんこ@和彦さん、帽子屋@平田さん、三月うさちゃん@じゅんじゅんのスピーディーな掛け合いが、相変わらず最高!

相変わらずうそ臭い(笑)三月うさちゃん@じゅんじゅんに、マジキレするアリス@タカピロにニマニマしちゃいました。腹黒うさ公のくせに乙女なじゅんじゅん、ステキ過ぎる!
あさっては、予約していたドラマCD付のコミックの発売日。
楽しみ~~~~!!
例の店までお迎えに行ってくるよ~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://kachubl.blog100.fc2.com/tb.php/97-f401336a
