-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2012-01-02 16:51 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
ちょっと出遅れてしまいましたが^^;新年明けましておめでとうございます。

去年も相変わらず桂木(かちゅらぎ様)一筋^^なブログでしたが、遊びにいらしてくださって本当にありがとうございました。

今年も、相変わらず(笑)桂木命!で突っ走りたいと思います…。
日高先生&クマ人サマ(え?)関連の記事が中心かと。。
こんなかちゅ♪ですが、どうぞよろしくお願いいたします!
今年もしょうこりもなく(笑)かちゅらぎ様への愛を叫びます!!

かちゅらぎさま愛してます~~~!
今年こそ、かちゅ♪の嫁に~~~~~!!


で、新年一発目の萌えはコチラです♪
P1030674_convert_20120102132140.jpg
冬コミ萌えセット&手作りの年賀状。
桂木~~!!
新年早々、テンションMAXになりました。
素晴らしい萌えをありがとうございます。

冬コミの薄い本は、木原さんの新刊「COMPLETE D」
和泉さんの新刊「Short Pieces vol.10」
酷原&鬼泉さんのマーベリック本。

どんなエロっちい鬼畜SSが読めるのかしら~。
身悶えするほど(笑)ワクワクしているかちゅ♪です。

今夜のおかずに(何?笑)堪能させていただきます。

あと超久々にゲッチュしたBLCD。
P1030675_convert_20120102132232.jpg
変態後輩@羽多野ワンコ×ツンデレ先輩@たっつん
ステキキャストがお目当てです。
イケメン子爵@暁人様のイメージ、ぶっち壊れるのが、ちと心配かも…^^

そして、腰乃さんの初回限定プレミアコミック本が面白すぎた…。

今年は、日高センセ関連のイベントはもちろん、コンサートや美術館、そしてお屋敷訪問もしたいなぁ。
できれば旅行も貪欲に!
妄想(笑)もいっぱいしたいし、できればピアノのレッスンも再開したい…。

それから、いっぱいおいしいものが食べられますように♪
ダイエットは明日から~わおわお♪(オイ)
P1030665_convert_20120102132337.jpg
P1030670_convert_20120102132410.jpg
2011-11-12 18:34 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
先日、新聞広告で「ヴェネチア~海の都の美をめぐる」という魅力的なタイトルに惹かれて飛びついたアート雑誌。
P1030544_convert_20111112174715.jpg
ヴェネチアの特集もボリューム満点の美麗カラー写真に大満足なんだけど、かちゅ♪が密かにテンションあがったのはコチラの特集。

P1030545_convert_20111112174802.jpg
わおわお♪

記事のタイトルも「新股間若衆」(爆)
そこのお嬢様、照れてないで、発音してみてください。
なんて穿った素敵ネーミング~♪
そこはかとなく知性漂う(え?)このネーミング、どなたが考えたんでしょうね。

20Pほどの小特集ですが、かちゅ♪若衆の褌写真にテンション上がりました。
大きな声じゃ言えないけど、
褌万歳~~~!!(←言ってる。)

やっぱ正しい日本男児の下着は、褌でしょ。

♂の色気がぷんぷん漂うセピア色のレトロな写真に、かちゅ♪の妄想爆発(でも欲を言えば、もっとスレンダーで足が長いモデルにして欲しかった…(え、無理?)

桂木も暁人様も、もちろん褌愛用してます。
二人の褌ツーショット写真が欲しいかちゅ♪です。
全サペーパーに少年時代の二人のがありましたね~~涎。
でも今の二人のも欲しいの~~←マニアです^^;

そしてそして、かちゅらぎとクマ人サマも冬服に衣替えです♪
じゃじゃ~~~ん♪
P1030528_convert_20111112180758.jpg
何を隠そう人間用の”腹巻”です。
どんだけ太いんじゃ…(笑)

そして、またまたニューフェイスが我が家にやって来ました。
ニトリのシロクマ冬バージョン♪
さっそくテーブルの上で寝てたら、かちゅらぎとクマ人サマが見に来たよ。
P1030536_convert_20111112180924.jpg
かちゅらぎ:「本日よりクマ家にお仕えすることになりました、書生のクマ宮です」
クマ人サマ:「わおわお、素敵な洋服着てるね♪」

柴ワンコも様子を見に来たよ♪
P1030529_convert_20111112181020.jpg
「わおわお♪クマちゃんがいっぱい~!(驚)」
P1030533_convert_20111112181213.jpg
「ちょっと~君たち、重いんですけど

3人(匹?)で日向ぼっこ♪
P1030539_convert_20111112181304.jpg

そして、忘れたころに届いたマベバニ本♪
P1030543_convert_20111112181344.jpg
酷原さんと鬼泉さんのラブレス本。
もちろんR18♪
今夜のベッドのお供です^^

そしてそして、あと10日で「憂鬱な朝」の続きが(半年の焦らしプレイの果てに><)ようやく読める~~~~!!

萌えカウントダウン、開始です♪
2011-11-03 21:25 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
半月以上、放置プレイしちゃいました…大汗。
もう11月なんて信じれない…><。

でも、今月はいよいよ「憂鬱な朝」の続きがキャラセレで読めるのだ~~~~わおわお♪
半年の焦らしプレイがようやく終わる~~(嬉泣)
ああ、桂木様~~早くお逢いしたいです~~~~!!!

先日、駅地下のショッピングモールを歩いていて、かちゅ♪、一目惚れしちゃいました。

…………タリーズ・カフェのクマちゃんに。
わおわお♪

あまりにビッグなので、躊躇したのですが、運命には逆らえず(笑)我が家に連れ帰ることに……。
と言っても、大きすぎて一緒にバスに乗って帰る(笑)のが恥ずかしいので、宅配してもらいました^^;

どのぐらいのサイズかと申しますと、身長が約1m20cm
体重は……乙女なので(♂だけど、笑)秘密だそうです。悪しからず。



P1030493_convert_20111103160701.jpg
かちゅらぎ:「よろしいですか、クマ人サマ。
本日から当家に、クマ人サマの教育係としてお仕えする”ともちゃん”が参ります。
しっかり言うことをきいて勉強するのですよ」
P1030494_convert_20111103160608.jpg
クマ人サマ:「え~~っ、教育係はお前だけでたくさんなのに…ぶちぶち…」

P1030510_convert_20111103160005.jpg
「は~い、僕が教育係のともちゃんです。ヨロシク~♪」
クマ人サマ:「わおわお、ともちゃん、ビッグだねぇ~♪」
P1030512_convert_20111103160102.jpg
ともちゃん:「勉強の前に、まずお茶にしようよ」
P1030511_convert_20111103160455.jpg
ともちゃん:「なんだか眠くなってきたかも……」
クマ人サマ:「ともちゃん、僕も眠いよ~」
P1030517_convert_20111103205057.jpg
かちゅらぎ:「まったく…勉強してるのかと思ったら、二人で昼寝とは…(怒)罰として今日中に、この本を全部覚えていただきます」
ともちゃん:「わ~僕、この本だ~い好き♪全部覚えてるよ~」
かちゅらぎ:「あなたが、クマ人サマに覚えさせるのですよ(怒)」

ともちゃん、お仕事(?)中。
P1030515_convert_20111103160144.jpg
かちゅ♪の机とPCがちっちゃく見える~~。

となみに”ともちゃん”のフルネームは、「桂木智之」^^です♪
2011-08-25 23:49 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
P1030277_convert_20110825180901.jpg
行ってまいりました、かちゅらぎ様とふたりで行くプチ温泉旅行(笑)♪
新宿発特急かいじで、いざ、愛の逃避行へGO~~~^^
P1030280_convert_20110825181042.jpg
一時間半ほどで、南アルプスの温泉街の小さな駅に着きました。
まさに正午だったので、暑さでくらくら~
P1030282_convert_20110825233307.jpg
駅前の無料足湯♪
P1030283_convert_20110825181141.jpg
駅前のインフォメーションで教えてもらった、名物「ほうとう」が美味しいという店に行ってみました。
野菜味噌煮込みきしめんっぽいかも。

びっくりしたのは、入っている野菜の大きさ!
見たことないほど大雑把に切った(笑)かぼちゃとさつまいもが、ゴロンゴロン。
サトイモとしいたけは丸ごと~。
このワイルドさが、戦国武将っぽいかも。
で、いい感じに柔らかく煮込んでいて、おいしい~~。

一人前たっぷりたいらげたら、昼間から満腹で倒れそうに…

腹ごなしに^^;駅のインフォメーションでオススメされた(←行き当りバッタリ…汗)、武田神社にもローカルバスで行ってみました。
P1030285_convert_20110825181229.jpg
武田信玄と言えば「風林火山」
P1030286_convert_20110825181331.jpg
とろけるような暑さの中、そこそこの参拝客でにぎわっていました。

泊まったホテルの中庭には、みごとな錦鯉がいっぱい泳ぐ大きな池がありました。
P1030291_convert_20110825181421.jpg
P1030290_convert_20110825181811.jpg
P1030300_convert_20110825182144.jpg
いつもは、宿泊客が鯉にえさをやってもOKだそうですが、かちゅ♪が泊まった日は残念ながら、
「今日は鯉の体調が悪いので、ごめんなさい。」
という立て札がフロントに…。

鯉の体調って…^^;
どうぞお大事に。

P1030294_convert_20110825233434.jpg
夜は、海のない県で、まさかの(!)海の幸たっぷり海鮮料理。

&アンド!

P1030293_convert_20110825233606.jpg
またしても「ほうとう」ほうとう攻撃(笑)~~~!!!

でもおいしくいただきました^^

一夜明けると、あたり一面、深いもやに包まれていて、せっかくの南アルプスの景観が見えなくなっていました…
運がいいと、屋上の露天風呂から富士山が拝めるということでしたが、当然ながらそれらしき山影は見えず…涙

でも愛するかちゅらぎ様とふたりで(え?)露天風呂にのぼせるほど浸かれたので、大満足です^^

P1030302_convert_20110825182254.jpg
昨日到着したときのカラリと晴れた青空とは、うって変わって、重たげな曇天…。
雨も降ってきたので、観光はやめて、早めに都内へと切り上げることに。。。しょぼん。

で、そのまま帰宅するのも淋しいので、うっかり聖地へ寄り道。
P1030309_convert_20110825182403.jpg
オタ店に繰り出す前に、お気に入りのパスタ店で腹ごしらえです。(腹ごしらえばっかり!?…汗)
P1030303_convert_20110825182613.jpg
チョコケーキがうまうま。
ダイエットは明日から~^^;(オイ)
P1030307_convert_20110825182732.jpg

満腹になったところで、オタ店へGO♪
P1030311_convert_20110825182522.jpg
P1030312_convert_20110825182846.jpg
お友達イチオシの同人誌、ヨネダコウさんの「色のある世界2」。
ついにげ~~っちゅ!!
「どうしても触れたくない」の小野田さんスピンオフの完結編、わおわお♪

…てか、かちゅ♪まだ「色のある世界1」をゲッチュできてないんですけど…汗

2からいきなり読んで楽しめるのか、ちょっと謎ですが^^;今夜さっそく読んでみる~。
甘~~い展開だそうで楽しみです♪

ショーコ様の薄いご本も、数冊見つけたけど、どれもゲッチュ済み…残念無念。

で、
かちゅらぎ様と甘~~い蜜月を露天風呂で^^;過ごして、帰宅したら、
テーブルの下に頭をつっこんで、クマ人サマがすねすねしてました。。。
P1030313_convert_20110825210919.jpg
クマ人サマ、ごめんよ…。
次回は(たぶん)一緒に連れてってあげるから。
2011-08-17 18:39 | カテゴリ:BL的雑記
ジャンル:アニメ・コミック テーマ:腐女子の日記
今日は、少し遅れでお盆休みをとったので、酷暑の中、ヨレヨレになりながら^^萌えブツ捕獲に出かけてきました。

本日のメインディッシュはこちら♪
P1030268_convert_20110817171156.jpg
井上佐藤さんの新刊『SMOKER』
タバコを愛する男たちの4つの短編&ガチムチじゃない若い♂カップルの短編。

まだパラパラめくってみただけですが、
井上佐藤さんの黒髪、ステキ~♪

麗人コミックスは久々なので、心拍数あがりそう…^^
桂木様とともに^^今夜のベッドのお供にします。
熱い夜が過ごせそう~♪
P1030269_convert_20110817172633.jpg
夏コミの戦利品ならぬ、ありがたいおみやげ品&ペーパー♪(感謝感激!)

木原音瀬さんの『月に笑う 惣一編4』…次回5で終わるようですね。インラン受けな惣一さん、好物だわ♪
和泉桂さんの『Short Pieces vol.9』…「タナトスの双子」「清間寺シリーズ」ect.の番外編。

数年前は、決死の覚悟で(笑)コミケ&J庭に参戦したこともあったけど、最近すっかりヘタレが板についちゃったお留守番かちゅ♪です…(汗)。
復帰には、気候のいい時期のJ庭がいいかも。

最近のプチマイブーム♪
P1030265_convert_20110817171328.jpg
今年もやって来ました(笑)リプトン・アイスティーのスイーツおまけシリーズ『ジュエリー・スイーツコレクション』♪
職場近くのコンビニで偶然見つけて、飛びついてしまったかちゅ♪
こういうのを見ると、うっかりコンプしたくなる困ったちゃんです…汗。
何軒かコンビニをハシゴして、かき集めました^^;
P1030266_convert_20110817171414.jpg
右上ピンクのドーナツから右回りに、「ドーナツ」「アイスクリーム」「チーズケーキ」「ワッフル」「カップケーキ」「プレッツェル」「レモンケーキ」「マカロン」全8種類。

かちゅ♪の周囲では、「ワッフル」「アイスクリーム」が好評でした。
かちゅ♪は「ワッフル」が一番好きかな。

P1030262_convert_20110817171601.jpg
時々、むしょうに食べたくなるホットケーキ。もぐもぐ。
P1030264_convert_20110817171720.jpg
デザートはマンゴーケーキ。うまうま。
